26歳ミニマリスト投資家の『FIRE』ブログ

『誰でも年間100万円貯蓄術』

副業はしなくていい。収入を上げるコツ。

皆さんは収入を上げたいと思いますか?

 

f:id:rui_biz:20220601024725j:image

 

上げたくない方は今すぐこのページを閉じましょう。

 

上げたい方はこのまま読み進めると、収入を上げる方法がすぐに分かります。

 

今の時代は『副業』の時代なんて言われてますが、収入に余裕があるか、既に貯蓄が沢山あるか、投資の運用が順調な方には無縁の話です。

 

そもそも副業やるには時間もお金もかかりますし、副業で成功するのはほんのひと握りの人間です。

 

もしあなたが将来の不安の為にお金を稼ぎたいのであれば、成功するかどうか分からない事に時間とお金をかけるのは辞めるべきです。

 

副業を行うのは非効率だと僕は思っています。

 

それよりも確実に収入が上がり、投資に回してお金が増えるならそちらの方が手堅いと思いませんか?

 

どうせなら、手堅く収入を増やした方が良いと思います。

 

その方法を伝授しますね。

 

f:id:rui_biz:20220601025657j:image

 

ずばり、確実に収入を上げる方法は『転職』です。

もしかしたら今までの記事の中でもご紹介してるかもしれませんが、転職するだけで年収が100万以上増えたというのは珍しくありません。

 

今お仕事をしている皆さんは、今の職場が気に入ってたり、転職して新しい仕事を始めるのに躊躇したりしてませんか?

これは何においても言えますが、何かを変えたいのであれば決断するしかないのです。

 

実際に僕も思ってた事ですが、収入が高い仕事に就くという事は、それなりにスキルや経験が求められる仕事しかないと思っていませんか?

 

答えはNOです。

 

未経験でも、誰でも出来る仕事で1ヶ月の給料の手取りが10万以上増えます。

実際に僕が個人的にオススメなお仕事を紹介します。

 

f:id:rui_biz:20220601030434j:image

 

僕がオススメするのは工場でのお仕事です。

 

工場のお仕事は、未経験の方でも気軽にお仕事スタート出来ます。

作業自体が単純で、必要な資格もなく、また世の中モノづくりで成り立ってると言っても過言ではないので、どんな時期でも求人が絶えません。

 

そして気になる収入面ですが、手取り30万円以上の求人もなかなかに多いです。

 

それだけではなく、工場のお仕事は寮付きの求人が多く、家賃がタダな場合も多いです。

 

僕は上京した時手取り18万円で、そこから家賃を払っていたので、かなり収入面は厳しかったです。

しかし、現在は工場に出会い、家賃かからず収入も手取り40まで上がって、控えめに言って最高です。

※気になる方は仕事内容などお気軽に聞いてください

 

f:id:rui_biz:20220601084747j:image

 

いかがでしたでしょうか?

 

現在手取り20〜30万円程で、収入を10万円増やしたいのであれば、工場勤務をオススメします。

家賃がタダになる事を考えれば、相対的に15〜25万増える計算になります。

 

増えた収入をどんどん投資に回していけば、更に豊かな理想の生活に近付きますよ。